<< 金融用語を解説しているブログ | main | 旭ロール株式会社とは >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


医療・計測・通信のサービスソリューションパッケージ

京西テクノスでは、コールを受け付けた時間、障害内容、対応履歴などを管理する「コール受付履歴管理システム」と「サポートセンター業務」

をパッケージとしてご提供いたします。

特徴「コール受付履歴管理システム」

コールセンターなどでの日々、様々な受付内容を登録、管理することにより、同様の障害などに関する対応が敏速に行える
ほか、過去の履歴管理による傾向分析などが行えます。

コールセンターはとても膨大なデータを管理する組織の一つといえますが、そんな中で京西テクノスの製品が業務効率を上げるのに貢献しているのです。

京西グループ
「医療」
「計測」
「通信」

ビジネス領域におけるサービス実務の受託、実務の中から生まれた各種情報システムをサービス業務に併せてパッケージとしてご提供をさせていただきます。

刻々と変化するビジネスの進捗をリアルタイムでフィードバック。サービス履歴のデータを分析し、効率の改善、顧客満足度向上、新製品開発への反映を実現、これが「京西サービスソリューションパッケージ」です。

スポンサーサイト

  • 2012.09.12 Wednesday
  • -
  • 14:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM